この記事は約 4 分で読めます。

main

東京ディズニーと言えば、ドナルド、ダッフィー、チップ&デールなど
人気のキャラクターがいますが、ピーター・パンとウェンディなどに出てくるティンカーベルは
妖精としてとっても可愛らしい女の子で、ディズニーの中でもひそかに人気
キャラクターです。

特にこのキャラクターは、ネックレスやリングなどにモチーフとして
登場することもあり、キスマイの藤ヶ谷大輔さんもこのティンカーベルのネックレスを
していることは有名です。

キスマイの藤ヶ谷大輔さんのネックレス(コチラの別記事にて)は、純金ですから、値段が跳ね上がります。

14金だとしても約20万円程度です。
参考になるのは、以下のものです。

【取寄せ】14金の最高級ティンカーベルネックレス193,052 円

彼は、これより上のモノを身に着けているということです。
基本素材によって変わってしまうので、一気に値段が跳ね上がる商品は一般の人には
中々手が出しづらいものです。

そこで、今回はティンカーベルに絞りながらもプレゼント用として、
デザインの良いものを厳選しましたので、ご覧ください。

ダブルのハートが可愛らしい!ティンカーべルのシルバーネックレス(10,800円)

thumb_vpcds20018-2-1wear_20018

wearimageを見てみると、「おっ!?デザインは何かな」と思わせる存在感がありますね。
ティンカーベルが全面的に出ているというより、シルバーのネックレスでキャラクターが
浮かび上がってくるような感じです。

ロジウムコーティングされたものですから、ピカピカと輝いています。
これで一万円であれば買いだと個人的には思いますね。

ダブルのハートが可愛らしい!ティンカーべルのシルバーネックレス(10,800円)購入はコチラから

満開のカラフルなお花とティンカーベルの相性が素敵なシルバーネックレス(12,960円)

thumb_vpcds20131-2

満開の花がジルコニアとともに輝いていて、ティンカーベルが寄り添う形になっています。
女性らしいデザインなので、彼女へプレゼントでしたらとても喜ばれるのでは
ないかと思います。

若干遠めでもわかるオシャレで可愛いネックレスですね。

満開のカラフルなお花とティンカーベルの相性が素敵なシルバーネックレス(12,960円)購入はコチラ

お花に座るティンカーベルがとってもキュートなシルバーネックレス(12,960円)

thumb_vpcds20040-2

大体の形がお花が上にあったりするのが多いですが、
この商品はあえてティンカーべルがお花の上に座っているというより
佇んでいるというのが近いかもしれません。

物憂げなティンカーベルがキュートなのですが、
表情が読み取れない分、想像を掻き立てられるデザインかと思います。

お花に座るティンカーベルがとってもキュートなシルバーネックレス(12,960円)購入はコチラ

見つめられている!?ふとした時に自分をみている可愛いティンカーベルネックレス(10,800円)

vpcds-20142-top

何か考え事をしているかのようなキュートなベルのシルエット。
薔薇の花と2色のジルコニアが絶妙にマッチしています。
裏にはDISNEYが刻印してあり、またディズニー・キャラクターズ・ジュエリー正規取扱店
であるので、安心の一品です。

見つめられている!?ふとした時に自分をみている可愛いティンカーベルネックレス(10,800円)

お花を持ったティンカーベルが可愛い!縦長のシルバーネックレス(10,800円)

vpcds-20136-1

葉っぱではなく、茎の下のところを持っているのが
可愛いですね。お花の中心には緑のグリーンジルコニアが輝いていて、
表情の見えないベルの仕草がどことなく神秘的な雰囲気を醸し出しています。

お花を持ったティンカーベルが可愛い!縦長のシルバーネックレス(10,800円)購入はコチラ

【ワンポイント】好きなティンカーベルの仕草を見つけるのがGOOD!

eigyo01

全体的にお値段が変わらないで、ティンカーベルの色々な商品をご紹介しました。
プレゼント用としても使えるし、自分へのご褒美用にもこれだったら買ってあげても
良いと思います!

DISNEYの商品は人気ですが、主役ではないあえてのティンカーベルは、キスマイの彼自身も
目を付けているモチーフですし、何より可愛いので、女の子のプレゼントには
とても喜ばれると思います。

Pocket