この記事は約 4 分で読めます。

20160819nakata

北海道日本ハムファイターズに所属する中田翔さん。
上記の画像のように派手なネックレスをしていて、周りから色々な賛否両論の
意見が飛び交っているようです。

これに対し、ダルビッシュ有選手は「本人の個性」とおっしゃっていて、
私自身もそうだとは思いますが、今回は彼がつけていたネックレスを少し
見てみようかなと思います。

中田翔のネックレスは、クロムハーツ!?

mig-2

これは正しいと思います。

大きさは分かりませんが、クロムハーツの中でも金のネックレスですから、
大体40万円~50万円程度の商品だと思います。

それぐらいは稼いでいますから余裕でしょうが、
クロムハーツは数々の芸能人が持っている
アクセサリー界の大御所たるブランドです。

アメリカのハリウッドで作られ、デザインも全体的に
アメリカチックで派手目なものも多いです。

だから芸能人と相性が良いわけですね。
クロムハーツは、正規の代理店も多く、ネットでも安心して買うことが
出来るブランドでもあります。

で、この中田選手ですが、誰もが知っている野球選手でありながら見た目が、明らかに
オラオラ系。彼は昔からこうした感じだったようですね。

クロムハーツが似合う人は筋肉がムキムキだったり、
ファッション負けしない人なので、彼はよく似合っていますね!

クロムハーツの正規代理店

J-Connection
%e7%84%a1%e9%a1%8c

LA直輸入している正規代理店。創業19年、 配送点数20万以上の老舗代理店です。
クロムハーツ一番の正規代理店です。

ブラックシンフォニー
%e7%84%a1%e9%a1%8c

クロムハーツ専門の正規代理店。本物証明書、保証書付きです。
こちらも直接米国のクロムハーツ正規店と直接取引しているため、安心の代理店です。

クロムキング
%e7%84%a1%e9%a1%8c

こちらもクロムハーツの専門店になります。クロムキングは他店舗と違って、
無料の生涯保証を行っています。(独自の保証書(上記画像)がご確認できる商品のみ)

クロムハーツの売れ筋

クロムハーツは、チャーム、ネックレス、指輪が全体の売れ筋商品です。
このサイトはネックレスが主のサイトなので、こちらをメインにご紹介してきます。

一番の売れ筋!シンプルイズベストなシルバーネックレス(24,300円)
chn-31-20-1

どこにでも売っていそうなシルバーネックレスですが、クロムハーツの正式なチェーンとして
リリースされた引き輪クサリ型のネックレスを施しており、クロムハーツ純正革袋も
付属でついてきます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

レビューも上々で、とても評価が高いことがうかがえます。

一番の売れ筋!シンプルイズベストなシルバーネックレス(24,300円)購入はコチラ

クロムハーツと言ったらこれでしょ!十字架デザインの高級ネックレス(59,400円)
chp10_1

若干値が張るのが難点ですが、この十字架デザインのものは数々の芸能人がつけている人気のネックレスです。
全体的にやはり値段が高いのが特徴です。十字架は十字架でもスタイリッシュなデザインなので、
ファッションとしてふさわしいデザインですね。

クロムハーツでは、むしろこっちの方が周知されているようで、クロムハーツと言ったら?で
回答は、殆どは十字架と指輪になるかもしれません。業界ではネックレスの方が上位に来ますが。
いずれにせよ、こちらの十字架デザインも一つは持っておきたいアイテムです。

クロムハーツと言ったらこれでしょ!十字架デザインの高級ネックレス(59,400円)購入はコチラ

もはや知らないものはいないといわれるforeverリング(33,300円)
chr-40-1-1

とにかく知名度でいったら、この指輪が一番だと思います。特にforeverリングは何度も一位を
獲ったことがあり、結構持っている方が多いかもしれません。
値段ももう少し安いと買いやすいのですが、次の段階になると一気に値が上がるので、
このあたりで買うしかないかなと思います。


もはや知らないものはいないといわれるforeverリング(33,300円)購入はコチラ

【ワンポイント】絶大なるクロムハーツはネットで購入がおススメ!

eigyo01

かなり正規代理店が多いので、直接行って購入するメリットがあまりないと思います。
勿論実物を見たい!ということでしたら店頭の方がいいと思います。

アメリカのファッションを取り入れているので、クロムハーツが欲しい人は
値段が高いものはかなりしますが、純金などでなければ、5万円以内に収まるので、
そのあたりで購入を検討してみてはいかがでしょうか。

Pocket