この記事は約 6 分で読めます。

jc7niltwk6rtpwi1476978173_1476978426

ディズニーグッズは、どの商品も人気で、ディズニーでの宿泊もオシャレです。
プレゼントとして、何をプレゼントしようかなと思っている人は、この機会に
ディズニーグッズをプレゼントしてみませんか。

そこで、恋人同志でペアとなるもので、ペアネックレスに絞って、
ご紹介していきたいと思います。

まずは、コチラ。

BOOK型オリジナルBOXプレゼント付き!美女と野獣ペアネックレス(28,080円)


大人気シリーズ「美女と野獣」の世界観を完全に踏襲したハート型のネックレス。

中にはダイヤモンドが埋め込まれ、お互いの絆を確かめるような硬度です。ネックレスの裏には、大切な人へ贈るメッセージが書かれています。

女性➡I was born to love you(私はあなたを愛するために生まれてきた)

男性➡I wish you a happiness(あなたの幸せを願う)

色は、女性が柔らかい印象のピンクゴールドで男性が力強さを表すシルバーをイメージしてあります。

今なら美女と野獣オリジナルBOXに入れてくれるので、嬉しさ倍増です!可愛いボックスなので、プレゼントで貰ったらとてもうれしいと思います。下記は、購入した方のレビューです。

奥様へのプレゼントで購入されたようですね。結婚記念日でプレゼントされた奥様の喜んだ顔が浮かぶようです。

【Disney Series】BOOK型オリジナルBOXプレゼント付き!美女と野獣ペアネックレスを購入する

それでは次。

The kiss【DUET (デュエット)シリーズ】ミニーマウスフェイス チャーム (ペア8,208円)


The kissから、ディズニーコレクション大御所のミッキー&ミニーのペアネックレスが登場しました。向かい合わせにあるとキスをするデザインで、シンプルなデザインにミッキーとミニーのラブラブが詰まっています。

サイズとしては、下記のようになっています。The kissは全体的に小さいサイズになっているので、そこがアクセントになっているのですね。

レディース
縦×横×厚さ / 約8.6×10.8×1.2mm
重さ / 約0.5gメンズ
縦×横×厚さ / 約9.0×10.5×1.2mm
重さ / 約0.4g

目立たない、それでいて気づかれたらミッキー&ミニーだった!というサプライズの意味もあるでしょう。

恋人同士ならば気にならないサイズだと個人的には思います。

【〜ディズニーコレクション〜】The kiss【DUET (デュエット)シリーズ】ミニーマウスフェイス チャームを購入する

二つが重なるとハートが出現!?くまのプーさん&ピグレット ペアネックレス(24,840円)

とっても可愛いプーさん。ハートを抱きかかえるくまのプーさんと大切な友達のピグレットのペアネックレス。

合わせると「LOVE」の文字が出現します。仲良しのくまのプーさんとピグレットが仲良くハートをもった姿がキュート。

それぞれイメージに合わせた鮮やかなカラーコーティングも魅力です。

レビューを見ていると、とても大好評のようで、皆さん満足されているようです。

特に梱包が丁寧で、きれいなというレビューがあります。プレゼント用にしているので、
ここは気を付けてショップがやってくれているのが分かりますね。

>>【ディズニーコレクション】 くまのプーさん ペアネックレスを購入する

アナ雪限定ジュエリーボックス付き!The kiss アナと雪の女王ペアネックレス(14,040円)

ana

雪の中ではしゃぐオラフをイメージした流れるようなデザインのリングパーツをモチーフにしました。

雪の結晶が描かれたリングは動くたびにキラキラと輝き世界観を表現しています。

セットされたブルーダイヤモンドが涼しげな印象を与えます。

アナ雪は、ディズニーの映画の中でも最も興行収入を得た映画で、主題歌であるLet it goは
誰もが知る名曲となりましたね。

あの映画を題材にペアネックレスがあるので、大ファンの方にはとても良いのではないかと思います。

ファンでなくてもシンプルなデザインのこのネックレスは高級感を漂わせていますね。

genntei

アナ雪の限定ジュエリーボックスがついてくるので、とても嬉しいサービスですね!
プレセントとしては最高のプレゼントですね。大切な人にぜひあげたい一品です。

>>アナ雪限定ジュエリーボックス付き!The kiss アナと雪の女王ペアネックレス(14,040円)を購入する

メッセージカード付!ディズニープリンセス アリエル ぺアアクセサリー(23,000円)

ディズニー映画のリトルマーメイドに出てくるトリトン王の末娘がアリエルです。

こちらは、2つのベビーリングを組み合わせたネックレスで、アリエルの尾ひれをウェーブラインで表現したリングの内側には

Someday I’ll be part of your world.(私はいつかあなたの世界の一部になる)のメッセージと貝殻が彫られています。

キャラクターのメッセージカードがついてきます!
このメッセージにいつもお世話になっている愛の言葉
ご自分の手で書いて、伝えましょう。

>メッセージカード付!ディズニープリンセス アリエル ぺアアクセサリーを購入する

【ワンポイント】どの年齢層にもおススメのディズニーシリーズ♪

eigyo01

いかがだったでしょうか?
ディズニーは皆から愛されるキャラクターの数々です。
プレゼントされて喜ばない人はいないはずです。

唯一の欠点は、ちょっと値段が張るところです。
ここがクリアー出来ればというところです。

クオリティーも高く、プレゼントしての最高の
ディズニーのペアネックレスを大切な人に愛をこめて
贈り物をしてみませんか。

Pocket