この記事は約 3 分で読めます。

148934

ご存知、JSB(J Soul Brothers)でボーカルを務める登坂広臣さんは、
とにかくかっこいい!!

JSBで一番人気と言われる彼ですが、登坂広臣さんの
身に着けているネックレスのブランドは一体何なのでしょうか。

こだわりのネックレスを重ねて着用!

d505e0e578f2bc6db006d40a0932712f594e3bf4-49-1-25-2

登坂広臣さんは、一つのブランドに固執することなく、
何個か重ねることもあります。全体的に大き目のインパクトのあるネックレス
好きなようです。

中でも、goro’sTADY&KINGシャネル等がお好みのようです。

重厚感たっぷりのデザインが上記の共通点ですが、シャネルを使用していることに
驚きです。普通の人であればまず女性向けと思ってしまいがちです。
かなりファッションに詳しい方でなければ着こなしは相当難しい部類だと思います。

登坂広臣さんの過去を少し追ってみると、その来歴が明らかになってきました。

登坂広臣さんは元○○だった!

63737_original

登坂広臣さんは、窪田理容美容専門学校を卒業後、アパレル関係の方向に従業員として
働いていたようです。その後VOCAL BATTLE AUDITIONに応募し見事、三代目JSBのボーカルとして
活躍するという形になったようですね!

これで謎が解けました。アパレル関係にお勤めした経験があり、
美容専門学校も出ていることから、ファッションに対して相当こだわりがあるのは
間違いありません。

であるならば、見事にシャネルをきこなしている理由も分かりますね!

ネックレスだけじゃない…恐るべきファッションコーディネート力

20140912014959
画像出典
https://matome.naver.jp

  • サンローランのダブルライダース
  • サンローランのTシャツ
  • ネックレスはゴローズ
  • ブレスレットは、ゴローズにクロムハーツ
  • 腕時計はロレックス

先ほど、ネックレスはご紹介しましたが、
サンローランを使用しています。

サンローランブランドは、「モードの帝王」と呼ばれたイヴ・サン=ローランによって、
作られたアパレル系ブランドのトップブランドです。
そして、ロレックスは、腕時計の最高峰にして最高ブランドです。

ブランドに身を固めていますが、着る人間にさらにブランド力が重なると
とんでもない力を発揮する好例だと思います。

これが華奢すぎると、サンローランのダブルライダースがが形負けしてしまうし、
地味すぎると、今度はロレックスがいやらしく映ってしまいます。

まさに歩くブランドの広告塔ではありますが、
芸能人はこうでなくてはいけないなと思います。

Pocket