この記事は約 3 分で読めます。

slider01

スタイリッシュなデザインが最近話題のポリスネックレスとは
一体何なのか。調べてみました。

ポリスネックレスは、「アグレッシブで都会的」をコンセプトにイタリアで30周年を迎えました。
メンズファッション誌にも数多く取り上げられ、市原隼人さんがイメージキャラクターを務めているので、
見ることが多くなってきたかもしれませんね。

ポリスネックレスイメージキャラクターの市原隼人さん
284559a9

市原隼人さんは、映画テレビCMなどで活躍されている俳優さんです。
向山志穂さんと2014年結婚し、事務所はスターダストプロモーションです。
肉体美が美しい市原さんとポリスのアメリカンなイメージが似合うので、
イメージキャラクターとしては、とても合いますね。

下のモノは全て、市原さんモデルの商品ですが、全体的に特徴のあるネックレスばかりで、
値段も安いので、是非見てみてくださいね。

シャープなデザインがカッコいい!ポリスのシルバーネックレス(10,368円)
ac-pol-0068

カッコいいの一言に尽きますね。メタリックな部分が高級感漂う形に
なっており、ポリスと印字されたものが全面に出ていて、良いですね。
こちらは、市原隼人さん着用モデルとなっており、価格面も安いですし、
圧倒的におススメです!

シャープなデザインがカッコいい!ポリスのシルバーネックレス(10,368円)購入はコチラ

まるで本物のホルスターのよう!青のスタイリッシュなポリスネックレス(11,232円)
ac-pol-0099

アメリカの警察官が1980年代に使用していたサングラスからインスパイアされたのが、この
ポリスなわけですが、やはり全体的なデザインがそういう感じになっていますね。
少し古めかしい色合いがマッチしている一品です。

まるで本物のホルスターのよう!青のスタイリッシュなポリスネックレス(11,232円)購入はコチラ

ペンダントの中に十字架!?歴史に出てきそうなアンティーク色のネックレス(10,368円)
ac-pol-0098

十字架は殆どの場合、十字架のみで構成されるのですが、これは円形のペンダントの中に
十字架をはめ込んだ形です。このペンダントをはめこむと、次の扉が…というようなアクション映画に
ありそうなアンティーク色の強いペンダントになっています。

ペンダントの中に十字架!?歴史に出てきそうなアンティーク色のネックレス(10,368円)購入はコチラ

ウィングが大きく真ん中には円形のPの文字が自慢のネックレス(10,368円)
ac-pol-0014

ウィングは大体の相場は、3万円以上はまずしますが、ポリスのネックレスは全体的に値段が
均一になっています。チェーンもシルバーでステンレスのネックレスの良いところを
引き出しています。

ウィングが大きく真ん中には円形のPの文字が自慢のネックレス(10,368円)購入はコチラ

【ワンポイント】他とは明らかに違うデザインで低価格がウリ!

eigyo01

ポリスネックレスは、明らかにデザインが異なっており独自色を出しているブランドです。
逆に言えば、こうしたものが苦手な人は苦手だし、好きな人はファンが出来上がるように
なっています。

そして、ポリスネックレスの良いところは全体的にデザインによって、値段が大きく変わらないところです。
大体、1~2万円程度なので、気に入ったものをチョイスして、一つくらいは持っておきたいですね!

Pocket